Sorry. Our site is only Japanese!
Not accessible from overseas!


Home > 新サイトについて

新サイトについて

 北山ユースホステルのホステラー交流サイトとして開設した「Kitayama YH fan network community!」は管理人である私の心身ともに体調不良、PCの不具合で管理画面にアクセスできない(していない)間にサーバーの仕様が変わり*1 、更にkitama-net.com」のドメインの更新ができずに切れてしまいました。また、再取得の時期も逃して第三者に取得されてしまったようで復活不可能になってしまいました。
 そこで北山YHにちなんで新たにドメイン(kitayamayh.org)を取得して「新Kitayama YH fan network community!」としてWordPressというCMSを使って立ち上げることにしました。

 一応、WindowsPC()、androidスマホ()、iPad・iPad mini()、iPhone()などでトップページの表示のみ確認していますが、動作確認は全てで行っているわけではありません。モバイル環境での不具合は(8/21)修正したつもりです。

 全て独学の私の能力では限界がありますm(__)m

 今までとはちがいますので、慣れるまで時間がかかるかもしれませんがお許し下さい。

 バグがまだ多く存在していると思われるので、その都度、修正し設定などが変更していきます。

 質問・要望がありましたら専用フォーム(上のメニュー)にてお願いします。
また、誤字、脱字など間違いに気付いた点がありましたら、質問・要望にてコッソリとお知らせ下さい。コッソリと修正いたします。

 登録は こちらから でお願いします。

内輪のサイトですのでプライバシーポリシーは敢えて書いていませんでしたが、書かねばならなくなったため、ほぼデフォルトで存在させています。

 以前のミーティングルームのBBSは(残っているデータのみ)読むことだけはできるようになっています。記事の検索は現段階では文字化けしてしまってつかえません。
また、旧ミーティングルームはモバイル対応としてつくっていませんので、iPad miniクラスのタブレットでは何とか読めますが、それより画面の小さいスマホでは読めません(読み難いです)。 😥

なお、広告が表示される場合がありますがドメイン、サーバーの維持管理費の少しでも足しになればと挿入しているものです。あまりややくにたっていませんが・・・

 

*1
使用していたCMS(コンテンツ管理システム content management system) のXOOPS Cube Legacyズープス キューブ レガシィがうまく動かなくなってしまいました。
*2
Internet Explorer 10 以前・Google Chrome 29 以前・Firefox 26 以前のパソコン・ブラウザ、
Android 4系以前・iOS Safari 4 以前のスマートフォン、タブレット、3Gケータイ、PHSなどはサーバーの仕様上不可です。