Sorry. Our site is only Japanese!
Not accessible from overseas!


Home > お知らせ > 新しいコンテンツ「思い出の写真」

新しいコンテンツ「思い出の写真」

   前回の遠隔雑談で6月23日に予告したように新しいコンテンツ「思い出の写真」を追加しました。北山ユースに置かれていたアルバムから写真を取り込んで、遠隔雑談で思い出を語り合いました。昨今、肖像権などいろいろと問題になりますので、ログインしなければ見られないようになっています。
   順番を考えないで手当たり次第取り込んでいます。まだ少ししか取り込んでいませんが、次の土曜日も遠隔雑談で動作確認、思い出を語り合うなどを予定しています。
サイドのメニューにはコメント投稿があったことなど分かるように表示されますが、ログインしないと見られないはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です