Sorry. Our site is only Japanese!
Not accessible from overseas!


Home > その他 > 8月10日 kazu さんのコメントへの返信

8月10日 kazu さんのコメントへの返信

tanakinさんの「サイト再開について」についた kazu さんのコメント

モバイル版とPC版がありますが、スマホ閲覧でもPC版にしておいた方が見易いですね。モバイル版はガラケー対応なのかな?

とあります。 新サイトについてに少しだけ書きましたが

Android 4系以前・iOS Safari 4 以前のスマートフォン、タブレット、3Gケータイ、PHSなどはサーバーの仕様上不可です。

となっています。ガラケーなどの環境がないので確認できません。

スマホでの閲覧は,独自の設定などしてあり不具合などあったので、モバイルのテーマ*1を変更しました。メニューがボタンで左からスライド表示するなど、少しは見易くなったかと思います。

まだ、自分が思っている表示にはなっていませんし不具合があるかとは思います。とりあえず バグとりに手間取り遅れてしまいましが、 kazu さんの「サイト再開について」(By tanakinさん)のコメントへの返信とさせていだきます。

 

*1 サイトの外観を変える「スキン」・「テンプレート」のようなもの

Neko

「新 Kitayama YH fan network community!」管理人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です