Sorry. Our site is only Japanese!
Not accessible from overseas!


Home > 近況報告 > 残念、断念

残念、断念

  年末年始、上洛したいと思っていましたが今年も断念しました。

  こんなに長期間上洛しないのは、久しぶり、45年ぶりか・・・

というか、静岡県を出ていない。市外に出るのも月に所用で一、二回程度。不調になる前は市街に出るのは最低でも一、二回。県外に出るのも月一、二回だった。上洛は上洛も以前より減ったとはいえ年に数回はあったのに・・・。
ストレスは溜まっています。

  でも、近いうちに(3月くらいまでには)上洛したいと思っています。祇園祭も今年は行けなかったけど来年は行きたいし、温泉にも行きたいと思っています。

 

では皆様、よいお年をお迎え下さい !

 

 

Neko

「新 Kitayama YH fan network community!」管理人です。

4件のコメント

    1. 明けましておめでとうございます。

      コメントの編集はログインしてのコメント投稿は投稿者自身が編集できると思うのですが(未確認です・・・)、ログインしないでの投稿は投稿者の特定・確認ができないため編集できないと思います。

      それ故に管理人である私のみ権限があります。どのように修正するか、修正前と修正後を記してメニューの「質問・要望」フォームにてお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です