Sorry. Our site is only Japanese!
Not accessible from overseas!


Home > お知らせ > にゅーす? > 訃報

訃報

枚方の藤江芳弘さん(旧姓安井)が27日、旅行先の山形で心筋梗塞と心室細動の為亡くなりました。

今日奥さんの弥生さんが自宅に連れて帰ったとのことです。

葬儀は家族葬で行うそうです。

ご冥福をお祈りします。

昔々北山ユースへ泊る前日に芳弘さんの部屋に泊めて貰い何時の間にか習慣になっていました。

お寺巡りがいつの間にか喫茶店巡りに変わりお互い結婚してからも枚方で会い広島で会いこれからもそんな付き合いが例え住む所が変わったとしてもづっと続くと思っていました。

残念でなりません。合掌

 

 

くぼちゃん

京都市在住 北山YHは22才と3日目に初めて泊まりました。 あれから46年過ぎてしまった。 嫁さんともここで知り合った。 でもいまだに京都にこだわり続けている。 祇園祭と忘年会は外せない。 2022年8月の終わりに広島県から引っ越してきました。

5件のコメント

  1.  若い頃、仕事終了後に新幹線に乗って庄内(豊中市)の家に宿泊させてもらい、翌朝入洛したことが思い出されます。
    また、結婚後の枚方の家にも何度もお邪魔させてもらいました。

     二人で広島(くぼちゃんの所)に行った事や、皆で東北旅行、北海道旅行に行った事など思い出は尽きません。
     現在はコロナ渦ですので墓参りなどは落ち着いてからと個人的には思っています。

     とにかく今はご冥福を祈るのみです。

  2. 1981年に安井ちゃん、静岡のT氏、私の3人でスーパーOLのスタッフをしたのが思い出されます。庄内、長居、石津という大阪在住という共通点。問題作り中に見つけた北白川のYoshieの部屋という喫茶店を拠点にし11枚つづりのコーヒー券を店にキープし店のロゴが入ったトレーナーを購入しました。

    その後堺税務署、堺市役所という職場が近接という時期が数年ありました。

    突然の訃報に接しご冥福をお祈り申し上げます。

  3. 突然の訃報に驚いております。

    いつも穏やかで優しい笑顔の記憶があります。

    ご冥福をお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です