Sorry. Our site is only Japanese!
Not accessible from overseas!


Home > お知らせ > にゅーす? > また・・・

また・・・

毎年、年末になると届く喪中葉書。
また、今日も届きました。
同様に届いた方はご存じかとは思いますが、群馬県伊勢崎市の西目誠さんが九月五日に亡くなったとのこと・・・
アルバム写真にもあまり登場していないので(何処かには写っているはずですが、直ぐに探し出すことができませんでした)西目さんをご存じない方も多いかと思います。
Mちゃん(西目=旧姓高橋 M子さん)の夫君というとわかる方もいると思います。
何年か前というか、かなり前に電話で話したことがありますが、元気だというのが私のイメージです。
急性リンパ腫(最近年齢の記憶が曖昧)とのことでした。
コロナ渦であまり直接会うこともままならないから大変だったかと思います。
ご冥福をお祈りすることしかできません。

最近はこのような訃報などが入るので、COVID-19が終息したら、また集まりなどしたいなぁと思っていた矢先でした。
合掌

Neko

「新 Kitayama YH fan network community!」管理人です。

8件のコメント

  1. 年賀状のやり取りは有りませんでしたが、?周年で北山に集まりの時、家族皆さんで参加されてましたね。旦那様はスモーカーで、当時喫煙者だった自分と喫煙所?で灰皿を囲んで?お話した記憶があります。

    ご冥福をお祈り申し上げます。

  2. そうです、そうです。悪性リンパ腫でした。

    書いていて何かおかしいなと感じてたのですが…

    Mちゃんに悔やみの電話してから書くまで少し間があったので、最近ボケていますね。

    歳のせいか、認知症のせいか…

  3. 赤窓の山田と申します

    投稿で書きたかったですができなかったので

    18日に真渕さんが亡くなりました、私は松葉ユース関係から教えていただいたので詳細は不明です

    21日通夜、22日葬儀

    場所は京都市北区紫野宮西町『公益社北ブライトホール』

    以上お知らせいたします

    合掌

    1. すみません初めまして(初めてじゃないかも)

      私が投稿した「北山YHに行き始めた頃」に載せた画像の中央がベテランホステラーの真渕さんではないですか?

                    関谷
      ​​​​​​

        1. 私が本日投稿した夜行列車に登場するトクちゃんは間違いはったベテランホステラーの徳永さんではありません。若いほうのです。といってもトクちゃんも還暦なんですけどね。

          同い年の真渕さんの訃報に接し、なんか急に自分の生きているあかしを残したくなり投稿したものです。

          真渕さんのご冥福をお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です