Sorry. Our site is only Japanese!
Not accessible from overseas!


Home > 近況報告 > 祇園祭 後祭に行って参りました

祇園祭 後祭に行って参りました

祇園祭 後祭に行って参りました。暑くて、大変でしたけれども いい思い出になりました。

高山寺 神護寺 岡崎神社 上賀茂神社 下鴨神社 御手洗祭 を参拝しながらの夏の京都を堪能いたしました。来年もお邪魔したいと思っています。

和川 宗雄

岩手に住んでいます。

4件のコメント

  1. 後祭には私を含めて何人かは行っております。

    その時、父さん、母さんの見舞いにも行ってきました。

    残念ながら数日後に母さんの訃報が・・・

  2. 和川さん

    お久しぶりです。

    ぼくも後祭にNekoさんと一緒にいました。

    そして1984年3月の北山YH10周年で一緒でした。

    お名前に憶えがあり『老後の楽しみノート』を見るとやはり書き込んで貰っていました。

    昨年京都に住まいを変えましたので京都に祇園祭に来られるときはぜひ連絡を下さい。

    1. 年に一回は 京都に行くつもりです。 コロナが始まる前には二回ほどお邪魔していました。

      一回目は鞍馬と貴船 二回目は大原 瑠璃光院 愛宕念仏寺 と行ってました。 

      老後の老後の楽しみノート 記憶にありません 寂しいです、

      今回の祇園際では京都市役所の真ん前で見ていました、桟敷席で、

      今回は 上賀茂 下賀茂と 高山寺 神護寺 保津峡を歩いてきました。

       あと鈴虫寺にもお邪魔しました。 もう一度いこうと思います。

      ちなみに私は 集合写真の開所の所ですが(10周年記念写真)どの位置かな?

       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です