Sorry. Our site is only Japanese!
Not accessible from overseas!


Home > お知らせ > 父さんの見舞い

父さんの見舞い

2023年10月6日、横浜鶴見の一色さん、群馬・伊勢崎の(西目)美穂ちゃん、傳兵衞さん、久保夫妻と私飯塚と父さんの所に見舞に行って参りました。
北山YH50周年の懇親会を実施して父さんも出席、またはオンラインで参加していただこうか と考えておりましたが、無理であるということになりました。
と言うのも父さんの具合が極めて悪くなっているからです。今までは父さんの容体を伏せていましたが、久保ちゃんと相談の上、やはり知らせた方がいいのではと言うことになりました。今までは個別に通知して見舞に来ていただきました。
コロナ禍のご時世、次に入院したら見舞もできなることなくなってしまいます
見舞の窓口は京都に移住した久保ちゃんがなってくれています。感謝。

Neko

「新 Kitayama YH fan network community!」管理人です。

1件のコメント

  1.  それにしても母さんの時も、今度の父さんの時も見舞に行って、一週間も経たずに訃報が入るとは思ってもいませんでした。(行ったから)行かなければもっと長く…
    でも、今となっては直前に会話ができただけでも良かったのかなとも思います。はじめは中旬と言うことでしたが、容態が良くないと、一色さんや美穂ちゃんに伝えたときに、では直ぐにと言うことでしたが(私の都合で)6日にしてもらったのですが、私自身(とある事情で)6日に間に合うかわからなかったのですが、間に合って良かったと思います。間に合わなかったら(残りわずかですが)一生後悔したのではないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です